漫画全巻セットの古本の状態

実際の写真画像

実際に購入したコミックセットの画像はこちらです。これらの中古本を購入したオンライン書店は駿河屋などです。

まんが道 完全版

まんが道
「まんが道」完全版の中古全巻セット。クリーニング済みの状態となっていました。

あしたのジョー 文庫版セット

あしたのジョー
「あしたのジョー」文庫版セット。激安価格ながら非常に状態がよかったです。

ピューと吹くジャガー

ピューと吹くジャガー
週刊少年ジャンプの人気ギャグ漫画「ピューと吹くジャガー」の中古全巻セット。こちらも、それなりに状態は良好でした。
≫まとめ買い専門店一覧

中古漫画全巻セットの状態について

ショップによってまちまち

コミックスの新刊セットは、どこで購入しても本の状態は同じですが、中古本の場合は、ショップによってまちまちです。

実店舗やオークションなどよりも状態は良好

例えば、実店舗で買う場合は、立ち読み客が触る機会が多いので、古本の状態がよいとはいえません。 また、ネットオークションやAmazon(アマゾン)のマーケットプレイスなどは、中古書籍は個人出品となり、業者が行うようなクリーニング処理等は期待できません。

専用機材でクリーニング

この点、「まとめ買い専門書店」なら、専用の研磨機材やエタノール消毒などによってクリーニング済みの状態で出荷されますので安心です。また、ネットショップですので、立ち読み客が商品に触る機会もなく、状態が良好に保たれています。

全巻コミックまとめ買いのサイトナビ

漫画の価格比較

ABOUT

TOPICS

NAVI

更新情報

Page Top ↑
漫画全巻セットの古本の状態について解説しています。
Copyright (C) mmikannmikann00.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system