楽天カードに入会

カードを使うとまとめ買いがお得に

楽天カードを使って楽天市場で購入すると、ポイント還元率が高くなります。このため、新刊コミックスのまとめ買いがお得になります。

楽天カードの入会特典

2000円相当のポイントというのは、楽天カードの入会特典のことです。実際に入会してみてとても便利だったので、ご紹介しておきます。

年会費・入会費無料

楽天カードは年会費・入会費全て永年無料です。 タダで入会して2000円相当のポイントをゲットするだけです。貰ったポイントは、楽天ブックスなど楽天系列の店舗で使えます。

楽天カードで2000ptゲット


〔楽天カード〕

初めてのクレジットカードにおすすめ

楽天市場で通販するとお得

申込みからカードが届くまでの手順は簡単なので省略します。楽天は日本最大級のショッピングモールで、たいていのものが揃います。しかも一般の市価より安いです。

5%以上のポイント還元

お買い物には楽天ポイントを使うことができます。 しかもお買い物をすると、最大で5%以上のポイント還元があります。

ネット通販以外でも使える

公共料金の支払いや外食、デパートなどでのお買い物にもカードが使えるので、うまく使うと、日常生活のほとんどの出費にポイント還元をゲットすることができます。 学生用カードもあります。

便利でお得なオンライン決済

楽天銀行の口座が便利

カードで使った分の料金は、銀行口座がなくてもコンビニ払いが可能ですが、 管理人の場合、カードと一緒に楽天銀行(旧イーバンク)の口座を作って、自動引き落としにしてあります。楽天銀行の口座は簡単に作れます。

その他のクレジットカード

クレジットカードはたくさんの種類あります。 人気カードを厳選比較してみました。

人気クレジットカードの比較

全巻コミックまとめ買いのサイトナビ

TOPICS

NAVI

更新情報

Page Top ↑
お得な楽天カードについて解説しています。
Copyright (C) mmikannmikann00.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system