「みんなの書店」への出店

みんなの書店

セブンアンドワイ「みんなの書店」でお友達作りをしてみませんか。
※以下は旧記事

「セブンアンドワイ」は、コンビニのセブン-イレブンとYahoo! Japanが提携して運営する大手オンライン書店です(現在はセブンネットショッピングに改称。旧アドレスはこちら⇒http://www.7andy.jp/)。

「セブンアンドワイ」には、おすすめの本やCDなどを紹介できる「みんなの書店」というコミュニティがあります。書店の店長になった気分で自分のおすすめ本を紹介してみると面白いと思います。 「みんなの書店」は、SNS(シーシャル・ネットワーキング・サービス)のようにプロフィールのコーナーなども充実しています。「みんなの書店」のユーザー同士で作るグループに参加したりすることで、共通の話題を持った友達を作ることができます。

Yahooブックス

また「みんなの書店」は、「Yahooブックス」とつながっているので、「みんなの書店」に本の紹介を書くと、Yahooブックスの訪問者にも見てもらえます。自分の書店やブログ・サイトなどへのアクセスアップも期待できます。
セブンアンドワイ

「みんなの書店」はサービス終了?

※2010年12月現在、「みんなの書店」のサービスは終了した模様です。 みんなの書店があったURLにアクセスすると、セブンショッピングにジャンプするようになりました。 元のログは、セブンネットショッピング 「みんなのクチコミ」に引き継がれていて、マイページも残っているようです。

全巻コミックまとめ買いについて

漫画の価格比較

ABOUT

TOPICS

NAVI

更新情報

Page Top ↑
セブンアンドワイ「みんなの書店」についてのページです。
Copyright (C) mmikannmikann00.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system