免責事項

このたびは、「全巻コミックまとめ買い(当ウェブサイト)」をご訪問いただきありがとうございます。 当ウェブサイトは、漫画、コミックスの全巻セットまとめ買い専門店の紹介や、週刊少年ジャンプの漫画に関する感想・レビューなどを掲載している個人運営のウェブサイトです。

「全巻コミックまとめ買い」は、訪問者の皆様の立場に立って、安全かつ有益な情報を提供することを常に心がけておりますが、当ウェブサイトおよび当ウェブサイトの管理者は、当ウェブサイトにおける情報の正確性、安全性、有用性、プログラム・エラーなどにつきましてはいかなる保証もいたしません。 万が一、誤った情報や、古い情報、不適切な表現を掲示している場合がございましたら、ご連絡ください。 確認しだい迅速に修正いたします。

当ウェブサイトは、コンテンツの品質をできる限り保つ努力をいたしておりますが、当ウェブサイトおよび当ウェブサイトの管理者は、 当ウェブサイトの利用によって生じたトラブル・損失・損害に対する責任を一切負いません。また、当ウェブサイトには別の外部サイトへのリンクが含まれています。リンク先サイトに掲載された情報の正確性、合法性、商品の品質等は保証いたしません。 リンク先サイトは、訪問者様ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。当ウェブサイトでは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

POLICY

全巻コミックまとめ買いについて

漫画の価格比較

ABOUT

NAVI

Page Top ↑
免責事項についてのページです。
Copyright (C) mmikannmikann00.web.fc2.com All Rights Reserved.
inserted by FC2 system